スポンサードリンク

春の奇跡

花粉症アレルギーでお悩みの方々に、「春の奇跡」をご紹介しましょう!春の奇跡って、いったい何なのですか?という声がかえって来そうですが、これってお茶なんです。

 

モニターアンケートで、93.5%の方がおいしいと実感されている、ノ―カフェインティー。創業20年の漢方専門店が開発したお茶で、4種類の茶葉、徳島産の杉茶、甜茶、シジュウム茶、ルイポス茶がブレンドされています。漢方の老舗ならではの熟練された技術と知識に飲みやすさが加えられ、味わい深いお茶になっており特に、花粉症でお悩みの方々におすすめできるお茶です。

 

2月に入り暖かな日が時々訪れるようになると、花粉アレルギーを持つ方にとっては、やっかいなシ―ズンになるところでしょうが、毎回、何か新しいチャレンジ、こころと身体に良い何かにチャレンジされて来られたのではありませんか?

 

今年の春は、ゆったりと身体を温めてくれるお茶にトライされてみてはいかがでしょうか。花粉症は免疫機能が衰えたことから起きるトラブルであり、免疫力を高めるためには身体をあたためることが大切とされています。体温も平熱より5℃上がっても何ともない私たちですが、5℃下がると人間は生きていけないそうですし、水分の補給もたいせつです。春の奇跡、がお勧めです。価格も手頃で、体調や好みに合わない時は、全額返金の保証がついています。まだお茶にチャレンジされたことがない花粉症の方々に、この春おすすめします。